東京に住む女の雑記

東京に住む女の備忘録です

2023年振り返り

早速振り返りましょう。

今年は何回かブログを更新しました。

えらい!

 

もっと安心して生きたい!と思い、転職活動して正社員をもぎ取りました。

えらい!

 

長期休暇は取れないけど、引っ越しはしたい!と思いのままに引っ越しをして1日で荷ほどき全部終えました。

えらい!

 

行きたい!と思ったライブに素直に遊びに行きました。

えらい!

 

やりたい!て思った弾き語りをマイペースに素直に楽しくやり続けました。

えらい!

 

お金欲しい!と思って正社員を続けてボーナスをもぎ取りました。

えらい!

 

そしてついに最近は、金欠なので我慢して我慢してついにボーナス等の助力を得ながら冷蔵庫買い替えました。

えらい!

f:id:asitahasukiyaki:20231231193847j:image


f:id:asitahasukiyaki:20231231194311j:image

こんなに…食材買って良いんやね…😭😭😭

お陰で我が家にはドリームランドが広がってます。

 

来年もいい年にできるように、驕らず、謙虚に、しかし時には大胆に…と変わらずマイペースに過ごしていこうと思います。

 

おかげさまで今日だけ休み、明日から仕事です。正社員ってそういうことだよな!いいぜ!働くよ!

 

今年も沢山の方にお世話になりました。

一言で締めくくるならば、めーちゃ幸せです。

 

また来年もよろしくお願いします。

 

メロストフェスで最前キメてウキウキしてる写真で〆とします。今年一番、行って良かったイベントでした。まだ余韻に浸れます。

f:id:asitahasukiyaki:20231231194840j:image

 

それでは、良いお年を〜