東京に住む女の雑記

東京に住む女の備忘録です

Runner

今日は休みでした。

 

朝のうちは『掃除したり色々やるぞ!』と意気込んでいたものの、なんだかやる気が起きず、アニメを見始めて気がついたら夕方になっていました。

 

そう、きっとこの気怠さは寒さのせいやなー

今日は寒いし雨は振るしでなにか行動を起こすには不向きすぎるんですよ。きっと。

 

でも流石に夜ご飯の買い出しでもするか…と近くのスーパーへ。

 

“◯モディ◯イダ  ◯イダッ ♪

 ◯モディ◯イダ  ◯イダッ ♪   ”

 

このいつものメロディー…余計にやる気を削がれる…

 

(´Д`)ハァ…とため息を付いた瞬間、館内のBGMが切り替わりました。

 

“走るー!走るー! 俺たーちーっ!!”

 

あぁ?!これは!爆風スランプのRunnerじゃああるまいか?!?!?!

このやる気のない私を鼓舞してくれるのか?!?!

 

その瞬間から私の心に料理に対する炎が付き、BGMに合わせて爆速で買い物を済ませ、家で料理に勤しんだわけです。

 

もちろん調理中の脳内BGMは変わらずRunnerです。

 

ありがとう、Runner。

ありがとう、爆風スランプ

 

おかげでいなり寿司その他諸々が出来上がりました。

頂きます。


f:id:asitahasukiyaki:20240120201707j:image