東京に住む女の雑記

東京に住む女の備忘録です

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年振り返り

お久しぶりでございます。 2020年も終わりを迎えるというとこで、久しぶりに文章でも綴ろうかと。 えー、ありきたりな始まりではありますが、今年も沢山ありました。マジで沢山ですね。 濃厚すぎる。 自分の写真フォルダ見返して思い出しつつ語ります。 …ど…

大阪に遊びに来た。

世の中も、このブログも暗い話ばかりなのでたまには明るい話をしましょう。 2020/02/29、大阪のイベントに遊びに行きました! 新感覚SKA Party RUDY STEP @アメ村 BEYOND 当方、スカはよく知りません。 じゃあ何で遊びに行ったんやとなりますね。 それは遡る…

退職した。その後というか今。

遅くなりましたが1月をもって退職しました。 勤務最終日、師長に「短い間でしたがお世話になりました。」と声をかけに行った。 そしたら 「あら、今日最終勤務だったの忘れてたわ。お疲れ様でした。」 とだけ返答を受け、終了。 絶対嘘やろ…こんだけやりあっ…

2019年の振り返り

2018年に引き続き、 2019年もかなり人生の底を突っ走ってきた、てな実感はあります。 まず1月-3月 母親と弟と私の3人暮らしをしてましたが限界。 結果として一人で家を飛び出して引っ越し、一人暮らしを無理やり再開させました。 あぁ、一人ってこんなに幸せ…