東京に住む女の雑記

東京に住む女の備忘録です

2020年振り返り

お久しぶりでございます。

f:id:asitahasukiyaki:20201230234952j:image

2020年も終わりを迎えるというとこで、久しぶりに文章でも綴ろうかと。

えー、ありきたりな始まりではありますが、今年も沢山ありました。マジで沢山ですね。

濃厚すぎる。

 

自分の写真フォルダ見返して思い出しつつ語ります。

 


f:id:asitahasukiyaki:20201230230822j:image
f:id:asitahasukiyaki:20201230230759j:image

 

…どうやら今年はライブから始まったと言っても過言では無い気がする。

そして1/5のライブ見たあと、確かインフルエンザで倒れました。インフルエンザはほぼ毎年かかります。きっとこの冬もかかるんじゃないかな()

 


f:id:asitahasukiyaki:20201230231148j:image

そしてもはや懐かしい退職。色々ありました。過去のブログでなんかめんどいこといっぱい書いてしまった。


f:id:asitahasukiyaki:20201230231337j:image

んでね、やっぱ今年といえばこれ。このイベントがもう最高だった。

SKA最高。万歳。ってなりました。

これも過去に書いてるので詳細は飛ばします。

うん、、、、最高だった。


f:id:asitahasukiyaki:20201230231556j:image

とか何だかんだしてたら名前を言ってはいけない例のアレが猛威を奮い始めて無観客配信ばっかりになりましたね。家でライブ見るってなんか不思議な感覚でした。


f:id:asitahasukiyaki:20201230231741j:image

アコギ買っちゃって、買って半年で人前弾語りデビューしました。……ん、やせてr.......?

こっからですね、人前で演奏することの楽しさに気がついてしまったの。


f:id:asitahasukiyaki:20201230232215j:image

あそうだ、flowers loftに結構遊びに行った気がするな。もう少しで1周年ですか…1年ってホント早い。

 

夏になって、少しずつ有観客ライブも戻り始め、弾き語りやったりなんか楽しいなーって思ってたら自分がその流行りのアレになりました。察してください。

 

暇すぎてトチ狂って眉毛剃ったりしてました。

もう剃りません。

ちなみに5ヶ月近く経ちますが、まだ嗅覚はバカのままです。もう一生戻らないのかもしれない笑
f:id:asitahasukiyaki:20201230232406j:imagef:id:asitahasukiyaki:20201230233147j:image
今年の後半は怒涛の弾き語りラッシュでした。

オリジナルなんかも作ってみたりして色々と模索してみてます。うん、楽しい!

色々と学ぶことも多かったです。

 

少し前後するけれども、イベントと言えばこれを忘れちゃあいかんよな。
f:id:asitahasukiyaki:20201230233356j:image
f:id:asitahasukiyaki:20201230233437j:image
f:id:asitahasukiyaki:20201230233458j:image
ロックカフェロフトでのSKAランチイベント。

3月に感じたSKAの楽しさ、感動の再来でした。

楽しくなりすぎて飲みすぎてこの日の夜はめちゃくちゃになってました。





そして!

12/5に新宿ロフトのバースペースでオープニングアクトで弾き語りをしました。

感動です。

人生初のリハとやらを体験しまして、あたふたしてました笑

 



f:id:asitahasukiyaki:20201230234138j:image

あ、そうや。

最近色々とあって引っ越しました。f:id:asitahasukiyaki:20201230234258j:image

忘年会なのか引っ越し祝なのか、仲間で鍋やったりと忙しくも楽しい年末を過ごしております。

 

今年はこんなんじゃ語りきれないほど濃厚で、展開が凄すぎて。ほんとに駆け抜けた1年って感じでした。

疲れたのでこのへんで振り返り終了。

 

今年は沢山の方々に出会い、お世話になりました。

ご迷惑、ご心配おかけしたことも多々ありつつ…💦

 

これだけは言えます。私は何があっても私です。

新しいものに触れて、交わって、吸収して。

しかし私そのもの自体は何者にも脅かされることは無い。

絶対嫌やね、そんなもん。

 

…こんな私ですが、これからも仲良くしてくださる方がいるととっても嬉しいです。

 

来年もいい年になるといいなぁ。

てかいい年にしてやるからな!!!

 

良いお年を。来年もよろしくお願い致します。☺