東京に住む女の雑記

東京に住む女の備忘録です

28歳になりました。

こんばんは。28歳です。

 

わざわざブログ書くまでもないかなーと思ってたんですが、去年の誕生日にブログ更新してるのでなんか今年もやらなきゃいけないような気がしてモヤモヤして眠れないので書いときます。

 

一緒に過ごしたり、笑ったり、遊んだりしてくれる人達のお陰で私のペースを守りながら楽しく心地良く過ごせた1年でした。

ありがとうございます!

 

弾き語りもペースは落ちましたが、色々と話せば長くなる理由はあります。

が、それも自分の中では自分を大切にできている証でもあるので私個人としては満足しています。

つまりは、のんびり楽しく弾き語らせて頂いております☺

イベントに呼んでいただいてる皆様、いつもありがとうございます!

 

私的なことでは今年は転職したり、ついに高円寺から引っ越したり…と忙しくもありました。

 

高円寺のあの家、ほんとに良かったんよなぁ…今年に入って入居者が複数名入れ替わるまでは…

と、これ以上は言わないでおきます。笑

住めるならずっと住みたかった家でもあるけれど、それよりも私は諸事情もあり新しい生活を始めたい!

という気持ちのほうが強かった結果、新天地に越しました。やっとこさ、ここ最近で新生活が落ち着きつつあります。

 

誕生日を迎えたということは、2023年もあと約3ヶ月。気持ち良く新年を迎えられるように今年やりたいことのラストスパート決めていきます!

 

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします☺


f:id:asitahasukiyaki:20230928225244j:image

これは今年頂いたプレゼントの中でもかなりお気に入り登録されたクマです。

かわいいね~❤