東京に住む女の雑記

東京に住む女の備忘録です

どうでもいい話なんです。

こんばんは。

 

どうでもいい話です。

 

皆さんはトイレの清潔をどう保ってますか?

こまめに掃除する?

さぼったリングができたところで諦めて掃除しますか?

それとも何か好みの洗剤等こだわりのお掃除グッズをお持ちでしょうか?

 

私はトイレスタンプを愛用しています。f:id:asitahasukiyaki:20230917215436j:image

逆に汚くなるとか色んな意見はありますが、忙しくそんな頻繁にできない私個人としては使っといたほうがなんか黒ずみが出にくい、そんな気がして長年使用しています。

 

しかし、長年使っていると悩みもあります。

アイツ、一人暮らしだとトイレの使用頻度が足りないのか全て落ちきる前に乾燥してカピカピになりやがります。

 

そこで私は考えたのです。

正規の使用方法ではトイレの流水口の位置に応じてスタンプする場所が決まっているのですが、それをあえて無視していきます。

 

おしっ…もとい、お小水✨が直接ヒットしそうな位置にスタンプするのです。そうすれば一度のトイレ使用でお小水✨攻撃と使用後の水流攻撃、ダブルでトイレスタンプのヒットポイントを削ることができるわけです。

 

今は試しているところなので結果はなんとも言えません。

それよりも、お小水✨が直接攻撃することで余計に散ってしまい逆に不潔なのでは…?と考え始めてしまいました。

 

果たしてお小水✨が勝つか、トイレスタンプが勝つか。

 

 

トイレスタンプカピカピ問題、皆さんはどう思いますか?

今日もくだらないことで頭を悩ませつつ布団に潜ります。

おやすみなさい。