東京に住む女の雑記

東京に住む女の備忘録です

2019.8.10 に書き残したBELGAの感想

こんばんは。

古の閉じたブログを確認したらこんな記事があったので再掲してみます。

人生で初めてBELGAを見た日のブログです。

写真とかは抜けてたりしますが、当時こんな事思ったんだなぁ〜とちょっと笑いました。

やっぱりイケメンのインパクトはでかかったみたいです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

本日は8.10 (Sat)@新代田FEVER

『30 Years of James』 

f:id:asitahasukiyaki:20230803221652j:image

に行ってきました。
ニューロティカとTHE BELGAのライブです。


この日のために私はとっても予習した。
ベルガのCD全部買って2ヶ月延々と聴き続けた。


うん、覚えた。なんならもう歌える。


さあ来いよベルガ。イェー


てことでベルガのライブ初参戦でした。


このライブのチケット、かなり前に買ったので番号は1桁。
おう、これ最前行けるんじゃね?


行けました。安定のギター側をキープ。


まずはニューロティカ。安定の良さ。
あっちゃんが途中でスピーカーから転げ落ちててヒヤッとした。


で、やってきましたベルガ。


あーーっ!めっちゃ良い!めっちゃ良いやんこれーーー!めっちゃみんなカッコええやん!!


ジェームスかっこいい!めっちゃ暴れとる!w歌もやっぱり良い!CDひたすら聴いたかいがあった!!


ドラム音でけぇーー!良いやんーー!


ベースなんかイケメンやなー!


え、ギターの人辞めんの…はじめてのライブ参戦でこの告知は草。惜しい!


このハマケンって人は顔隠してんのがデフォなのか??顔が髪の毛で全く見えないんだけどーーーでもギターめっちゃカッコええやん!


あーかっこいい!最高!!!


語彙力無いけどまあライブの感想なんてこんなもんよね。感無量って感じです。うん、良かった。めっちゃ良かった。


そしてもちろん物販買った。CDとTシャツ。


大してベルガ好きでもないけど私が隣で音楽流しすぎた影響で何故か曲を覚えてしまっている弟のためにも、CDは自分用と布教目的の弟用で2枚買ったった。

 

ー今日のライブ総括ー


めっちゃ良かった。
またBELGAのライブ行く。
あ、もちろんニューロティカも良かった。

 


以上。